BCA PRODUCT

  • Information
  • Products
  • Company
  • Contact
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Bista SHOP

Company

Home > Company
  • Vision
  • Policy
  • Outline
  • Access Map

Vision

BCAブランドは「ありえない」を実現することから始まりました。

サロンでは様々なシーンでヘアスタイルチェンジを望むお客様のニーズが高まる中、頻繁にスタイルチェンジを繰り返すダメージ毛への施術には限界があり、お客様の希望に応えることができない状況を生んでいました。
自由なヘアデザイン創造へのチャレンジを可能にする為、ダメージによる髪の限界を超えることが商品開発のテーマとなりました。
幾度となく研究とテストを重ねた後、毛髪強化トリートメント剤「BCA30+MATRIX」が誕生しました。
「BCA+MATRIX」は毛髪内部の構造を擬似修復し、毛髪内部を強化する事で、ヘアダメージによるスタイルチェンジの弊害を取り除き、あらゆる施術を可能にします。
髪の強度をUPさせることで、施術によりよい結果を生み出すという新しい概念のトリートメント剤として多くの実績を生みました。
1999年の誕生より現在も変わらず、多くの美容師の皆様のご支持を頂いています。

時代の変化とともに、ライフスタイルや個々の嗜好は多様化し、情報やツールが溢れ美しさの定義も1つには表現できません。
流行のスタイルを追う事より、人々の持つ個々の美しさを引き出すことが重要視される時代となり、美容師にも物事の本質を見抜く力、柔軟な感性と高い技術力が求められています。
BCAPRODUCTはこれからも、既成概念にとらわれることなく、本物志向のプロフェッショナル専用アイティムの開発を目指し、一人ひとりの美しさを引き出すためのツールを発信するメーカーとして美容師のチャレンジをサポートすることを使命と考えます。

Pagetop

Policy

本物志向のプロフェッショナル専用アイテムの開発を通して、美容師の「喜び」や「感動」を生み出し、共有する事こそがBCAの存在意義であると考えます。
プロオンリーの美容メーカーとして美容師のニーズに「一歩先を行く」商品開発をテーマとした商品とサービスの提供を行っていきます。

OUR MISSION — 使命 —

  1. 物事の本質を捉え、的確なニーズを満たす商品の開発

    流行や既成概念に捉われること無く、正しい価値観を持ち、先のニーズを的確に捉えた商品の開発に常にチャレンジし続ける企業であること。

  2. 喜びや感動の創造と共有

    喜びや感動を生む商品を創りだすことのできるメーカーであること。
    また、その商品を通して得られる美容師の喜びと感動を共有し、わかちあう事が出来る企業であること。

  3. コミュニティーの構築

    Win-Winの精神で関わる全ての人々にメリットを生み出すネットワークを築き、メーカーや美容師という枠を越えて繋がるコミュニティーの構築を目指す企業であること。

BCA BEHAVIOR — 行動規範 —

安全で高品質な商品とサービスを提供し、誠実なものづくりにつとめます。
未来を見つめ、企業価値の向上を目指し、誠実な経営を行います。
取引先様と相互の利益の増大を目標に友好な関係を築き、繁栄と発展の為、努力致します。
問題を共有しスムーズな解決への努力を惜しまず行います。
従業員一人ひとりの個性を尊重し、それぞれの能力を最大限に発揮できる環境をつくります。

Pagetop

Outline

Company BCA PRODUCT 株式会社(ビーシーエープロダクツ株式会社)
Foundation 平成11年2月
Capital 30,000,000円
President 井上 明
Jingumae Office 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-18-15 ワンエイスビル2F__
TEL:03-5772-3577
FAX:03-5772-3579
Services 化粧品と医薬部外品の製造販売・サロンサプライの企画研究開発/美容用品・器具の販売・卸・技術講習
Main Bank 三菱東京UFJ銀行/八千代銀行

Pagetop

Outline

Google Map

Pagetop

Information

Information headline

  • Privacy Policy
  • Recruit
  • Sitemap
© BCA PRODUCT CORPORATION